fc2ブログ

物語の続きは

twitterでやっています。

スクフェス、白猫は継続していますので、

よかったらコチラをフォローしてくださいませ(^ω^)

@heito0527
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ☆
プロフィール

へいと

Author:へいと
(上から順に・・・)
Illustrated by むきみ
Illustrated by さんちゃん

~エルフォア時代~



Illustrated by けるじ
---------------------------
2010年11月頃(Ver5.03)よりプレイ開始。
OP画面がイサックだったため、主役と勘違いしていた。
自他共に認める、「お前こいつっぽい」ていう、なんとも厨二らしい理由でジョシュアを選択するが、すぐにそのマゾさに後悔することになる。
音楽全般、アニメ、各種サバゲーを好みます。
※このブログは、80%の魔法(現実逃避)と15%の自己満足と5%の物語によって構成されています。
---------------------------

★1st:へいと
エル鯖「三指揮」の一人。ありがたい通り名ですが、大した実力がない場合もございます。
当ブログ管理人。
STAB 3
HACK 1
INT 95
DEF 82
MR 110
DEX 255
AGI 242
Lv 266
クラブ:ClairDeLune
呼称:大魔法研究会
2011.04.12:一次覚醒
2011.11.26:旧カンスト
2012.09.14:二次覚醒
2013.05.02:Lv265カンスト


★2nd:非公開
PKerとして育成されるが、現在出番はほとんどなし。最近は要塞の石磨き要員として活躍している模様。
STAB 1
HACK 2
INT 4
DEF 68
MR 149
DEX 255
AGI 255
Lv 249
クラブ:-
呼称:-
2013.11.30:一次覚醒


★3rd:千羽舞鶴
酷寒のシオカンヘイムでも水着で過ごしてしまう、猟奇的忍者ガール。アンドロイドな設定のため、言葉を発することはないが、クラチャはテレパシーなので例外。
ブログにはSSのみでの登場だが、決して手抜きではない。多分。
STAB 169
HACK 72
INT 1
DEF 72
MR 1
DEX 255
AGI 236
Lv 266
クラブ:FallenAngel
呼称:奉納演舞
2012.06.03:一次覚醒
2012.06.10:旧カンスト
2013.10.01:Lv265カンスト


★4th:Jaussely
大魔法界に現れた超新星。立ち位置は前衛2人(へいと&舞鶴)の守護兼秘書。秘書という職権を行使して2PC目を独占しているので、In率と取得Expの期待値が一番高い。
ゆとり教育の弊害により、しばしば設定を放棄するオールラウンドプレイヤー。
当ブログ司会進行担当。
STAB 1
HACK 2
INT 1
DEF 95
MR 158
DEX 255
AGI 255
Lv 263
クラブ:Avantgarde
呼称:CourirApres
2013.04.21:Lv255到達


Illustrated by のろ


★5th:ちるき
大魔法界の最終兵器。もはや魔法かどうかも怪しいが、その圧倒的な性能の高さで瞬く間に一軍に昇格。近頃は素行がよろしくありませんが、本当は心の優しい子なんですよ。
STAB 19
HACK 166
INT 1
DEF 68
MR 3
DEX 255
AGI 243
Lv 261
クラブ:LEGENDJOKER
呼称:-
2014.04.15:一次覚醒
2014.04.26:Lv255到達

☆In時間☆
平日:23:00~24:30
祝日:不定期

☆ブログ村登録してます☆

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR